休むことの大切さ | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

休むって大切


何もしない休日

ただただボーッと過ごす

これが幸せすぎる!


明日から仕事だー

8月後半戦もがんばる!



鶴舞図書館へ本の返却ついでに

あっつい中 並んで食べてきました!


いつも通りのひとりごはんです♡

ここのつけ麺 大好きです♡


相変わらず 混んでますね、、

でもどうしても食べたかったの


隣の人が瓶ビール飲みながら

食べてて うーらーやーまーしぃ


ビール飲みながらラーメン

いつかやってやるーーー

※最寄り駅まで車のため断念、、


相変わらずといえば


snsにて さそり座

けちょんけちょんでワロタ


人を許すのにかかる時間

さそり座 転生2回、、


12星座 復讐心

さそり座 測定不能、、


毎回こんな感じでウケるw


でも間違ってないけどねー

嫌いと思ったら抹消しちゃう♡