また良い人になってる | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

また良い人になってる


断れない性格

なんとかしたいですねー


人がいないからとお願いされまして


仕事休みで暇だったから

OKしたんだけど、、


所属してない私が

出席することになった


どうやらプレゼンを聞くらしい


私には全く関係のない

部外者なんですけどねー


当事者の人たちは

赤の他人(私)に丸投げして

平気なんですかね、、


当事者なのに まるで他人事

こんな世の中 なんだか怖いです



桃パフェ♡

食べてきました!


最初はシナモンかな?

最後はライチも入ってて


美味しかったー♡


味の変化が楽しめる一品でした!



ミルクブッシュさん