受講証明書提出 | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

社会福祉士 基礎研修3


オンライン視聴が終わり

修了テストもクリアできた!


ぜんぜん8割取れなくて、、


何度も何度も何度も

テストにチャレンジしてました 泣


過去の裁判事例問題とか

歴史問題がマジでムリ、、


本当

権利擁護 わけわかんない

大キライですー


8/8期限の受講証明書をPDFにして

やっとこさ 提出しました!


あー、、 基礎研修3なんて

受けるんじゃなかったなぁ、、


何のために

研修を受けているのか

わからないまま


成年後見やりたいわけでもないし


修了しても活かせないし


そんなことよりも!


とにかく つまらないの!


zoom研修 まだ8回ある 泣


権利擁護が終われば

経営管理に入るから

まだそっちの方が好きだー


落ちない程度にがんばりたい



東京都知事選!


TikTokでは『石丸伸二』さん

すごい人気ですよねー


TikTokで流れてくるので

いろんな方との対談を見てますが


石丸さんのお話は

必ず根拠をお話されるので

すごく分かりやすいんです


これからの日本を担う若い世代に

がんばってもらいたいですねー