こもり熱 | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

娘さん

久しぶりのこもり熱で

事業所から連絡があって


自宅で様子見てたんですが

いつも通り元気でございました


やっぱり、、こもり熱でしたね


これからの季節

暑いよね、、


体温調整が苦手なので

学校は本当に暑くて

保冷剤を首に巻いて

学校に行ってました、、汗


やっぱり半袖がいいのかなぁ



さて そろそろ

課題に取り組むとしますか!


13日までの課題は、、

そう ボリューミー 泣


今日は眠気なくてスッキリ!

毎日がこれだったらいいのにねー