無事にやりきった! | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

はひ、、

無事にやりきった!


6月もがんばるーー


6月はヒマなはず、、

6月はちゃんと眠れますよーに!


昨日は寝れる時間はあったのになぁ

なのに、眠いのに眠れない、、


朝の眠気がヤバい、、


睡眠障害だとは分かってはいるが

どうしたらよいか分からない


メンタルクリニック行ってみようかな


あかーん 眠たすぎるぞー



某snsにて

『シングルや主婦の方、お金に困っているならPayPayで100万円まで振込みます』


という書き込みに

コメントが結構あって


怪しいとかは別にして


それだけお金に困ってる人が

たくさんいるってことだよね、、