自分ファースト | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

家族ファーストをやめた私


みんな ええ大人なんやし

勝手にやればいいやん


ということで

自分ファーストにしました!


お風呂はもちろん


一番風呂♡


いつもね

『私のお風呂が遅くなるから早く入れや!』

ガミガミ言ってたんだけどー


知ってた?


一番風呂やと言わなくて済むの♡


夜中は猫に起こされまくって

全然眠れてなくて、、


ここんとこ昼間も眠気がすごい


夕飯後は眠くてウトウトしちゃって

お風呂入らず寝てしまったりと、、


とにかく早く寝たいの私


22時にはお布団に入りたい


0時から1時間おきの猫らの攻撃に

耐えるには少しでも早く寝たいの


だから今日も早く寝る




やっと

スマートEXの登録が終わりました


ネット予約が楽だと聞いたので


5月は東京行きますよー


新宿から名古屋に帰る時って


東京から新幹線

品川から新幹線


どっちがいいんだろー


新橋なら分かるのに、、笑