日曜日がヒマすぎる | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

日曜日

娘さんが日中一時に

結構な頻度で

行くようになった


ヤバい、、


ヒマw


家に居てもつまんない


というか

家に居るのムリ、、泣


これはもう

名古屋に行くしかない!


ふらり一人旅w


最近 食べ盛りの私、、


ストレスがヤバいですー


食べ散らかして

許容範囲を超えてしまい

全部吐いた日もあって、、


子どもかっ!笑


来月東京に行く日までには

ウエイト落とさないとー


とにかく体を動かそう!


また名古屋をたくさん歩くぞー


歩いて歩いて歩きまくれ!



名古屋の帰り道

今日しかない!と

勝川駅にある『ぴよりん工房』へ

行ってみました


おおお!


これがあのぴよりん工房!


そして、まさかのーーー


日曜定休でした 笑


そして昨日

エアコンが壊れました、、

どうやら

1月の外壁工事が原因で

冷媒ガスが漏れたらしい


家の改修すると

あとで何かしら

不具合が出るよね、、泣


家も20年目なので

メンテナンスばかりですー