提出。 | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

昨日の度重なる会議により

寝落ちした笑


ひとつはPTA臨時総会だったので

まだ頭の中がわちゃわちゃしている


来年度の規約変更と

R8年度の規約変更に向けて

すごく大切な時期なので

これから卒業までラストスパートとなる


卒業後もサポートに入る予定


つかれたぬーん


さて

社会福祉士 基礎研修2

調査レポート(修了レポート)


提出しました!


あとは

研究レポート(修了レポート)のみ


こちらは事前課題の下書きを

オンライン研修後に

修正してから提出になります


終わりが見えてきたー


後もう少しで

基礎研修2が修了です


がんばります!



しばらく

ポップコーンおばさんになる