会議。 | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

昨日は会議に出席した


今日も会議に出席する


しかも


午前午後と2つの会議


会議ばかりで

しんどーいよー


人の話ばかり聞くのって疲れない?


午後の会議は私が司会だしー


でも


もうすぐ終わる


だから


がんばれる


やることいっぱい


あーいっぱい


頭が混乱中


久しぶりに大縄跳びをやった


体が壊れるかと思ったー

背骨がまだおかしいー


最近、命懸けで仕事してる笑



読み始めましたー

うーん うーん よく分からん

1年待った本なのにね


そうそう

5月も東京に行くことになりそう


ワクワクするぜー!