やっと、会えました! | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

1年ぶりです。

私の両親に会えました!


12月は雪で延期。

2月はコロナで全滅により延期。


元気そうで良かった。

次はいつ会えるかな〜。


そういえば…

父の運転が下手になってた。

今年79歳。

大型2種を持っていて

今も送迎の仕事をしている。

80歳で退職が決まっているそう。

ちょっと心配…



お昼ご飯のあと、みんな寝ちゃって
娘と私だけ起きていたんだけどー

娘はずっと
パソコンでYouTube観てて
あまりにも暇だったので
事前学習やってました♪

なんとなく終わった〜
久しぶりに頭を使いました〜