めっちゃ、分かりやすい! | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

10時間寝たー!

めっちゃスッキリ!笑




とある方の個別支援計画書。

噂では、分かりやすい!と聞いてたものの

支援計画書は見たことがなかったのですが…


初めて見ました!


他の方の支援計画もあったので

見比べてみましたが…


なるほど!

なるほどー!

なーるほどー!


めっちゃ、分かりやすい!


シンプルだけど、的確でした!


とても勉強になりますね。


前の職場でも評判良くて、

今の職場でも評判良いです。


今度、会えたら

めっちゃ褒めようと思う。


いつか会えるかしら…

いつか会えると信じて〜☆彡



友人からもらった『アロエ』さん

見事に大きくなりました!