いろいろ、もろもろ―RMT評論 | maplestory~~メイプルストーリー

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最初の文: RMTに対する個人的な、特にISKスタジオを磨くが、私の愚見では、不正確やミス、理解の多くの非常に多くが存在する必要があり、誤って散布

その後、最初の長い髪を貼り付けると、エラーを編集できます
私:)許す

第1章。 EVE経済と価格理論(パートIIはPLEXと価格です)

ISK 1.1
NPC海賊バウンティ(呼ば恵み) 、タスクの手数料(コミッション) 、保険補償(損害賠償) 、主に消費された手段(つまり、前夜世界は消える) 2 :ISK前夜世界の通貨、 3つの主な情報源があります、一つは主権の維持ですが、一つは、LPアイテムのためである。選手がタイトルを再生されませんので、実際には、買いだめ金の手の中にプレーヤーが、そこにある。お金と同等には消えてしまったが、それは何かである。

一方、 ISK通貨と現実のお金と同等として現実にいくつかの違いが、あるということです、実際には、国家の信用値+購入評価(自家製音符、ないREF 、多数のエラーがあるかもしれない)を表す。実際には、それは、その白物家電であるが、国民の製造業である。それは言うことができるいくつかの意味でISKも商品が、髪のCCPですが、それはプレイヤーが作ることである。これは、国の信用ISK 、無制限の出力が存在しないことを意味する。 (そして、ここで宣言することで、理論的には、 CCPがカンニングすることができます。直接システム熟練した可能性がまだ存在しています。 )

1.2前夜仮想アイテム
前夜仮想商品は非常に大きいですが、 4つの出力モードでは、プレイヤーの出力(鉱業、製造業、漁業など) 、 NPCのドロップ(死と落下装置、タスク出力(類似のタスクの報酬、 LP Exchange、および以前のある売らNPC )と、 TCのギフトアイテム。消えメソッドは、一つは戦争罰です(嵐ボート) 、プレイヤーが(などISK 、買いだめプレイヤーは一定の期間を見た後に再生されない、実際に見ることができる2種類の破壊されているなど)がなくなっています。


1.3 rmt価格
これは、解釈をたくさん持っている、古典的な理論は、財の需要と供給の間の関係である。しかし、この説明は単純すぎる。個人的には2つの重要な要因があることを感じ、

最初:商品の短期金融市場の流動性と市場流動性と価格の量が適切であるということです。その後、これは市場の流動性はなく、すべての項目の合計額であることに注意することですKeguanを思い出させる。 ISKと品物かなりの割合は、この価値のないの手の中にありますか?会計上のアルゴリズムではお金の価値がある。
私は必要としないので、しかし、真の価値がある、限り、あなたは市場に入れないように、誰も知らない、はるかにそれを測定する取引はありません、私は、これは非常に価値がないことを言うことができます。私もそれを必要とするので、私はまた、これは非常に貴重なことを言うことができます。

例1は、あなたが100isk ABDて購入200 ISK 、今日を持って、あなたはABDあなたの手100モディの値は、理論的には、実際には明日ABDの場合ではないと言うことができ、あなたはその100 ABDを購入することはできません、それは明らかに100 ABDと同等ではありません。
例2は、 AとBの2人の前夜を想定して、 200ドル、 B手10 ABDを持っている。 100を支払うことを喜んでいる場合ABD価格は、市場にいくつかをハングアップするB ABD喜ん毎20ISKなりますが、どのくらいのお金を市場にまで意欲を見てませんが、 A、Bは、それぞれ100ISKつまり、 1を販売していく所存です。残り100ISKと9 ABD価格に働いていたのか、明らかにしなかった。ので、今EVEの価格は画像出力の合計体積が、絶対的なものではなく相対的であると判断することができる。

第二:例2に記載されているように、取引価格は、商品の価値の評価(評価と呼ばれる)上の人と相対的に人気があり、個人的には3つによって評価感じ、価値判断(あまりにも勉強しなかった、間違った場所の希望補正)である要因を制限する。 1 、緊急度。両手の数と交換オブジェクトの値。 3将来の期待値。需要(客の順序と購入番号申請中) 、総出力( ISK 、商品出力)とスクランブル価格:これら三つのポイントが3 eve3フックの要因に対応

要約
とRMTの関係。多くの人がRMT危険は、危険があることを言うが、被害はどのような、みんなの状況。しかし一つのことは、実際には、スタジオは必ずしも新しい8スタジオFBPの最も前に、唯一のISK得ていないため、出力は合金であり、その後ISK用合金を使用し、必然的にRMT犯人高価格ではないことは明らかである彼らはISK =低価格で売られている場合、彼らは=が存在しない買わないで、店を圧着する場合、商品の出力の増加に等しく、これは確かに、害を与えないでしょう、私は多くの人が言っていますね。だから、個人的には地雷艦隊型マニュアルスタジオであれば、そこに許容できると感じています。

いくつかの鉱山労働者は、その後、呼び出すこと。我々の収入がダウンしたが、ああと思った、あなたの低所得、価格がダウンしている、あなたが今だけ100ISK稼ぐが、価格は半分にしている、 200ISK稼ぐことができ、元のようにまだじゃない?だから私は突然選手が大幅に原因が侵害されたのかを考えることができなかった。

もちろん、不公平がある。しかし、手動で、ハードワークのような人であれば。あなたはどのように~~~言うのですか

最後に実際には、多くの人が文句を言うこと
価格が上がっている、さえISK MRTの価格も上昇した。 、だから私はこれを分析しますが、私は個人的には、資本の優位性の一つの側面を持つ選手の多くは、一方で、商品を買いだめし、精力的に熟練した結果( ISK >>出力と消費財の出力と消費)ので、需要と供給の要因だと思いますそれはまだプレーヤーファクター大半です。あまりにも選手だけでなく、スタジオでもっと罪!