チーズタルト | ふわみの子育て日常ブログ

ふわみの子育て日常ブログ

5歳と8歳の姉妹に振り回され、体力・気力をすり減らしながらも、子育てに奮闘する毎日です。
子供達と過ごす日々の中で良かったことや、出来事、私が好きなものなどを中心に書いていきます。
よろしくお願いします!
(о´∀`о)

こんばんは☆ふわみです。


先日、友人から

「工場直売に行ったからお土産!」と

チーズタルトをもらいましたー(*´∇`*)


チーズ大好き!\( ˆoˆ )/


パッと見、2個のかんじですが...


横から見ると...



こちら!

4個!!

でも実は写真撮る前に1個食べたので笑

本当は、5個入ってたんです!!\( ˆoˆ )/



20cmくらいのホールのチーズタルトが5個!!
夢のようです(*´∇`*)


さっそく食べてみました!
味は、甘さ控えめで、サッパリしつつチーズのコクがあり食べ応えもあり、とってもおいしかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)


もちろん食べきれないので、少しずつ家族で食べて、食べきれない分は冷凍して楽しみにとっておきます。


今日も読んでいただきありがとうございました!