コージーコーナーのプチケーキ | ふわみの子育て日常ブログ

ふわみの子育て日常ブログ

5歳と8歳の姉妹に振り回され、体力・気力をすり減らしながらも、子育てに奮闘する毎日です。
子供達と過ごす日々の中で良かったことや、出来事、私が好きなものなどを中心に書いていきます。
よろしくお願いします!
(о´∀`о)

お疲れ様です😊ふわみです。


先日、コージーコーナーのプチケーキを頂きました💕

コージーコーナーのプチケーキって、ディズニーや季節のものなどいつもかわいいですよねー❤️


今回のケーキはこちら!

『フクロウさんと冬じたく』

パッケージが秋🍂ってかんじでメルヘンでかわいいですー💕


中身のケーキはこちら!

かわいいー😍秋っぽくてどれもおいしそうです!

長女はフクロウのケーキ、次女は水色のケーキがおいしかったそうですー(о´∀`о)


ごちそうさまでした!



短くてすみません💦

本日も読んでいただきありがとうございました😊



私事ですが最近、ホットヨガをはじめました☺️

ヨガウェアなど、ヨガグッズを集めています!

またヨガについてはしばらく通ったらブログにします😆








イベントバナー

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

DEAN & DELUCA 公式

 


FANCL公式ショップ 楽天市場店

 


Rakuten Fashion

 


楽天24

 


楽天ブックス

 


西松屋チェーン楽天市場店