アニマルカフェ | ふわみの子育て日常ブログ

ふわみの子育て日常ブログ

5歳と8歳の姉妹に振り回され、体力・気力をすり減らしながらも、子育てに奮闘する毎日です。
子供達と過ごす日々の中で良かったことや、出来事、私が好きなものなどを中心に書いていきます。
よろしくお願いします!
(о´∀`о)

こんにちは。ふわみです。


先日、子供達はインフルエンザの予防接種を受けてきました。

毎年受けてたんですが、去年は体調を崩したりでなかなか受けれないまま、終了してしまったので久しぶりの予防接種💉

子供達は緊張しながらも、泣くこともなくしっかり注射されてました😌

終わってから痛かったとは言ってたけれども...😅

インフル注射は痛いですよね😅

私も注射は苦手...😭近いうちに私も予防接種してきます。


注射よく頑張ったね!ということで、子供達が行きたい!と希望していた動物カフェに行ってきました!


『Moff animal cafe』




入園料➕ドリンクバーの料金を支払い、時間は特に制限ありません。

中で、100円〜200円でそれぞれ動物達にゴハン(おやつ)を買ってあげられます。


インコちゃん🦜




めっちゃおしゃべりしてくれた🥰


園内を自由に歩き回る亀🐢


お食事中🍚







ふくろうはなんともいえない魅力がありますよねー⭐️かっこいいし、なんか神秘的⭐️


このこは、なでようとすると次の写真みたいに頭を下げてくれてかわいかったー🥰


頭さげてくれる💕ふわふわ


ひよこ達は、ゴハンへの食いつきがすごかった😳


うさぎ、ふわふわ🐇


子供達も私も癒されましたー💕

やっぱり動物からでしか得られない癒しってある!!😊

また行きたいです\( ˆoˆ )/


本日も読んでいただきありがとうございましたー!



ハロウィン🎃が終わるとすぐクリスマス🎄気分になりますよね😊

クリスマスによさそうなもの!