みっふぃー(・x・)のはちみつ日記★ -32ページ目

みっふぃー(・x・)のはちみつ日記★

のんびりやさんのみっふぃー(・x・)が
日々興味のあることを綴ったブログです♪統一性のなさは許してくださいw

あけましておめでとうございます鏡餅

2009年もあけましたね!!

いやぁ~もうあけちゃいました。


年末は30日まで仕事をし、


そのあとは家でゆっくりと

次長課長の出ている番組をチェックしていました音譜


(チェックできていないものはブログ読ませていただいています。

みなさん本当にスゴイです!)


年始は1日から初売りに参戦して、

福袋を手に入れてきましたニコニコ


毎年バイトは年末年始関係ないところにいましたので、


こんなゆったりした年末年始は久しぶりです。


もうちょっとゆっくりしようと思います。



では、今年も宜しくお願い致します!!

おひさしゅうニコニコ
そろそろあの季節がやって来ます…それはハロウィン

去年はバイトでおばけかぼちゃの帽子を被ってました私ですが、
今年はちょっとあの帽子が懐かしくなってます(笑)


さてさて、ハロウィンが近づいてくると
ついつい探して買ってしまうのがリゲラインのアイスチョコ


あの甘さが好きですキラキラ今年もハマりそうです
この秋冬どのくらいこのチョコを食べるんだろう…私あせるあせる
もう10年ですか。

懐かしさと嬉しさでどっぷりつかってましたニコニコ

爆問さんはじめとするレジェンドキャブラーさん方のネタは
10年経ってもやっぱりおもしろい!

昔、ある駅ビルにBOOMERさん、プリンプリンさんのステージがあると聞いて、
友達となんとか見える場所を探して見に行った記憶があります。

NEWキャブラーさん方のネタもかなり楽しめましたねキラキラ
次長課長はVTRのみでしたが、観れて良かった音符
個人的には友近さんのチャーチャがツボでした(笑)

またボキャブラ復活してほしいですなぁ