みっふぃー(・x・)のはちみつ日記★ -33ページ目

みっふぃー(・x・)のはちみつ日記★

のんびりやさんのみっふぃー(・x・)が
日々興味のあることを綴ったブログです♪統一性のなさは許してくださいw

しばらく更新してないなぁ…と思ってましたが、

2ヶ月経ってたんですねあせる

最近映画は観に行くことが出来てないもので、
ダークナイトとか
ポニョとか
ウォンテッドとか
観たいものが増えていく一方です


そういえば、先日京都に行った際に寄った
「よーじやカフェ」

このおなじみの顔が抹茶カプチーノに!!

美味しくいただきました
久々の更新…いつぶりだろうあせる

今後はもうちょっと良いペースで更新したいなぁ(笑)


さてさて、先週の話になりますが。
インディ・ジョーンズ観てきましたニコニコキラキラ

今までのは最近テレビでやってたもので復習したんですが、
復習しなくとも楽しめましたキラキラ
あんなに動けるハリソン・フォードもスゴいけど、
あの存在感を醸し出すケイト・ブランシェットがスゴいなぁと思いました。

ハラハラさせられ、ワーキャー言いそうなのを抑えながら楽しみましたアップ

やっぱり王道ですねニコニコ
ただ終わり方としては…続編つくるのかしら??と思わせるような終わり方だったようなあせる
あるのかなぁ~続編。
公開初日に『アフタースクール』観てきましたキラキラ

大泉洋・佐々木蔵之介・堺雅人のお三方。
それぞれ味があって良いですねぇニコニコ

最初の映像からちょっと勝手に関係図を
思い浮かべながら観てたんですが、
後半にいろいろわかって来るにつれて
どんでん返しが待ってます

先入観ってのは本当ダメなのを痛感しましたあせる

思わず笑っちゃう展開ですよ(笑)

久々の邦画でしたが、当たりでした~アップ