みっふぃー(・x・)のはちみつ日記★ -28ページ目

みっふぃー(・x・)のはちみつ日記★

のんびりやさんのみっふぃー(・x・)が
日々興味のあることを綴ったブログです♪統一性のなさは許してくださいw

ドンキに行くと大量買いしてしまうのがジャワティ。

2㍑ってなかなか売ってないんです。

車で行くからこその大量買いですが車

一時期より500mlは見かけるようになったんですけどねニコニコ

新しいジャワティ グリーンティーも出ましたが、

やっぱり定番の方が好きですキラキラ
雨のときに聴きたい曲 ブログネタ:雨のときに聴きたい曲 参加中
本文はここから

このテーマで真っ先にうかんだのが、

福山雅治の『Squall』。

どちらかといえば松本英子さんが歌ってた方が好きです。

思い出の曲だなぁとしみじみ。



雨の日って昔はあまりいいイメージなかったんですが汗

高校生のときは朝から雨で夕方帰る頃にはあがっているパターンだと

ちょっといい思い出があったりもしたので、

それからは雨も悪くないなぁと思うようになりましたニコニコ


今も出かける時はちょっと出かけるのがおっくうになったりもしますけど、

雨音を聴いてると、妙に自分の気持ちが素直になる気がします。

自分の感情が洗い流されるような感覚…なんですかね。

そういう私の誕生日の過去の降水確率はかなり高め。

でも決して雨女ではないのです。

…と、曲についてふれてるのってたった数行!

『squall』からいろいろと思い出してしまったんです汗

ペタしてね
最近、SMAPのCMが流れてますが、

ようやく発売日が近づいてきたんだなぁと実感。


だってだって、

当初の発売日から首をなが~くして待ってますもの


早く7/11にならないかしらと楽しみにしてます音符

あとは、個人的にはドラクエⅥが早くDS版で出てきてくれると嬉しいなぁニコニコ