みっふぃー(・x・)のはちみつ日記★ -29ページ目

みっふぃー(・x・)のはちみつ日記★

のんびりやさんのみっふぃー(・x・)が
日々興味のあることを綴ったブログです♪統一性のなさは許してくださいw

昨日行ったIKEAにて購入。

LACKのサイドテーブル。

部屋の家具の白度がUP。

まぁるいラグとチェストの引き出しが赤。

サイドテーブルは
昨日はそのままにしてたので今日組み立てました!


簡単に組み立てられた!りとるみぃのぶろぐ-SN3G0005_0001.JPG
社会人生活2年目に入った私ですが、

今年はこれからプチ目標として資格試験の勉強を…。

ちなみに試験は8月、9月、11月の3つを受験予定。

計画的に今から始められれば大丈夫かな!?
ケータイを選ぶ基準は? ブログネタ:ケータイを選ぶ基準は? 参加中
今日はブログネタから。

ケータイを持ち始めて約10年。

自分の選ぶ基準は何ぞや?

前は今みたいにウォークマンがなかった頃は音楽重視でしたが。

最近はキーレスポンスとかメールの時の使い勝手かなぁと。

わりとソニエリの機種が好きですキラキラ

…でもケータイの価格が昔に比べて高くて高くて。

なかなか難しいなかなか変えられないのが現状だったりするのは私だけじゃないはずです(笑)