お久しぶりでございます。
そして、2010年も明けちゃいまして…
今年ものんびりブログですがよろしくお願いいたします。
さてさて、本日が年始初出勤でした。
(本来なら三が日は仕事ではないはずの職種なのに。)
なかなか年末年始がちゃんとしたお休みとならなかったので、
大掃除のなんとなくで終了。
大掃除をしていて思ったのが、ゴミ箱とPCまわりのケーブルボックス。
ここ数日、この2つをネットで探しております。
そこで見つけたのが、「blue loungeのケーブルボックス」と
「チューブラーのダストボックス」なのです。
部屋が白と少し赤の色合いなので、できればダストボックスは赤が…。
どうやら赤は廃盤?両方とも白にしてしまおうか悩み中。






