みっふぃー(・x・)のはちみつ日記★ -26ページ目

みっふぃー(・x・)のはちみつ日記★

のんびりやさんのみっふぃー(・x・)が
日々興味のあることを綴ったブログです♪統一性のなさは許してくださいw

http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4bb43d69c008a
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4bbadd131fb55

ハイキングウォーキングのロングインタビュー発見っ!!
Qちゃん編と松兄編とあります♪

相方愛が伝わってきますねぇ☆
どうも、お久しぶりです。

更新の間隔が空きすぎて、毎回お久しぶりですと言っているような…。

さてさて、今までyoutubeや他の方のレポでしか見ていなかったのですが、
ようやくオンタイムで見ることができました!

「このへん!!トラベラー」!!

やっぱりいいですねぇニコニコ

井上さんの可愛さとか、河本さん・コバさんとの仲のよさとか
見ていて和やかというかニヤニヤしてしまう私。

これは毎回見逃さないようにしなくてはっ!!
ひっさびさですねぇ~笑う犬っニコニコキラキラ
ミル姉さんにはっぱ隊、テリーとドリー、パタヤビーチのお馴染みコントは鉄板ですね♪
いつ見ても笑ってしまう、キャラのすごさっ!

あと、芸人さんに混じっている遠山さんがあいかわらずステキです笑う犬メンバーの中で個人的に好きな原田さんが昔よりも演技派だなぁと思って見てます。

今回は政治ネタが多いですねぇ。事業仕分けとかダムとか。

笑う犬、スペシャルじゃなくて復活してくれればいいのに…