良くなってきました! | メイプルと眺める景色

メイプルと眺める景色

フレンチロップのメイプルとの日々
ドワーフラビットのシナモンと
イングリッシュロップのボナパルトとの毎日
時々 バラ

メイプルは抗生剤で眼からの膿も止まり
下痢も止まりました!

この状態がキープ出来たら通院も
抗生剤が無くなってからで良いとの
事でした。

下痢になった時は、、もう駄目だと
思いましたが、なんとか持ち直して
くれて本当に良かった。。

この一カ月、、メイプル、メイプルの
日々を送って来ましたのでシナモンには
可哀想な毎日だったと思います。

どちらも可愛い我が子ですが、病気を
されると片方に世話が集中してしまいました。

シナモンには関係ない事なのに。。

シナモンごめんね。
メイプルは元気になって来たので
いっぱい遊ぼうね!