雪景色の天橋立 | 旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

自分らしく生きたい!!自分らしさって何?
そんな思いを持ちながら生きてます。
ADHD(アスペルガーもちょっと入ってる)のサラリーマンが綴る意味不明な奮闘記録のブログ。社会の出来事、ジェンダー、発達障害、マニアックな趣味など、いろいろ綴っていきます。

以前から行ってみたかった天橋立に、友達と一緒に行ってきました。雪景色、良いですね雪キラキラニコニコ。道路車が普通に走行できば大丈夫ですチョキにひひ

友達に前から誘われてて、時間も合わせられたんで、思い切って日帰りで舞鶴・宮津方面に初めて行きました。大阪や三ノ宮から高速バス電車が意外とたくさん出てて、しかも電車より安くて速かったです。

すごく寒かったけど、雪があまり降らない地方出身の自分には新鮮に感じられましたニコニコNEW
旅人のコウ(maplenet)さんのブログ-20111230120441.jpg