忘年会カラオケの続き♪ | 旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

自分らしく生きたい!!自分らしさって何?
そんな思いを持ちながら生きてます。
ADHD(アスペルガーもちょっと入ってる)のサラリーマンが綴る意味不明な奮闘記録のブログ。社会の出来事、ジェンダー、発達障害、マニアックな趣味など、いろいろ綴っていきます。

先週の忘年会カラオケカラオケの続きです。
熊本市のシダックスに行ったんですが、もうちょい部屋が広かったらもっと踊れたんだけどなぁ。。。と感じながらも、久々にカラオケDAMのカード差し込んで、いろいろ遊んじゃいました音譜


工藤静香「私について」
1990年9月20日発売の11枚目シングル曲です。(オリコン1位獲得)
この曲は大人っぽくて、すごく好きです。中島みゆきが作詞した名曲です。



MAX「POWDER SHADOW」
MAXの大ヒットシングル曲「一緒に…」のカップリング曲です。これ、すごい名曲っすよ('-^*)/
この曲もこの時期になると毎年聴きたくなります音譜。もっと上手に歌えるようにならんといかんって思いますアップ



ぶんけかな「おっぱいがいっぱい」
ひらけ!ポンキッキの歌です。もちろんネタや受け狙いで歌っております。