発熱でダウン | 旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

自分らしく生きたい!!自分らしさって何?
そんな思いを持ちながら生きてます。
ADHD(アスペルガーもちょっと入ってる)のサラリーマンが綴る意味不明な奮闘記録のブログ。社会の出来事、ジェンダー、発達障害、マニアックな趣味など、いろいろ綴っていきます。

昨日あたりから体調がちょいとおかしかったんですが、寒気と頭痛とだるさが取れなくて、体温計で体温測定したら・・・案の定、発熱ショック!してました。夕方、早めに帰って病院病院。今、かなりインフルエンザが流行っているらしいです。しかも新型は、そんなに発熱しないとかいう話。今晩、様子を見て熱が引かないなら明日はインフルエンザの検査ですしょぼん
インフルエンザは、今までかかった記憶がないんで、今回も単なる風邪だといいんですが・・・汗。たぶんいろんな疲れが一気に出たんでしょう爆弾ショック!

毎回のことですが、体調が良いときには忘れちゃうけど、「健康」であることがいかに幸せかを改めて認識させられますキラキラ