2010年もあと少し・・・ | 旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

旅人のコウ(maplenet)さんのブログ

自分らしく生きたい!!自分らしさって何?
そんな思いを持ちながら生きてます。
ADHD(アスペルガーもちょっと入ってる)のサラリーマンが綴る意味不明な奮闘記録のブログ。社会の出来事、ジェンダー、発達障害、マニアックな趣味など、いろいろ綴っていきます。

旅人のコウ(maplenet)さんのブログ-20101231121849.jpg

画像は大阪駅。

今年もあと少しで終わります。男女共同参画のお仕事する部署に異動になってから、ますます時間がはやく過ぎるようになりました時計

年末は大阪で過ごしています。大学時代の友達なんかと会って、いろんな話をしてきましたニコニコ。社会人になってからの、いろんな話・・・みんないろんな事があったようです。仕事なんかの苦労話や学生時代の思い出話をしていたら、これが大人の話ってやつ?かななんて思ったり。この歳になると、遊ぶだけが友達関係じゃないもんなー。

もうちょいしたら、友達と飲み屋でカウントダウンの予定ですにひひ。では皆様よいお年を・・・。