ええ、リピートするタイプです![]()
映画【Michael】、今日からトーホーシネマズ西宮のIMAXでは13:55からの1回上映のみ。
ほぼ満席ちゃうか![]()
前回と同じ席にするか迷って、
1列前の、サイドのスピーカーが真横にあるど真ん中のシートを選びました![]()
IMAXはスクリーンの奥から、サイドのスピーカーから、そして後ろの壁から迫力のサウンドに包まれます。
より近くなったことで視野のほぼすべてがすべてスクリーンで埋まる![]()
内容を知ってるのに
前回と同じシーンで心震えましたねぇ…
改めて、
マイケルがめっちゃアイデアマンで内面世界が豊かな細やかな人物であったことを感じました。
そしてやっぱり、子供時代のマイケルを演じているジュリアーノ君のすごさに感服![]()
レコーディングシーンの歌声も素晴らしかった![]()
ふぅ![]()
満足した![]()
映画の公式アカウントをメンションしてインスタのストーリーにアップしたら
インスタに上がって来るのがマイケル関連ばっかりになってもた
ハハ
いやぁ〜昔のマイケルのミュージックビデオを見返したくなりますね![]()
んーなつかし![]()
本日はマイケルの命日やったのな〜🪽
今年も紅秀峰🍒の季節がやって来ました![]()
あぁ〜まるで宝石のよう![]()
自分で買ったんやなくて友達が分けてくれたんですけどね![]()
大事に食べようと思いつつ、
食べ出したら止まらんやーつ![]()

