涼しいんか暑いんかわかりません![]()
今年はちゃんと
が降る梅雨ですねぇ。。。当たり前やけど![]()
擦った墨がちょっと薄くって
ゆっくり書くとめっちゃ滲むもんで、
腹圧を上げてコアを安定させて肘を上げてスピーディに書いた。
あっつ![]()
柔らかく書けてるって先生が褒めてくれた![]()
久々の復活、菅田くんのオールナイトニッポンGOLDを聴いています。
バリバリの大阪弁全開おもしろトークからは美しく儚い竹中半兵衛とかMAJのクールな司会者の空気は微塵も感じません![]()
あぁ、昔のジングルも含めて懐かしすぎる![]()
ラジオは楽しいな![]()
ほな![]()
