ダァッ![]()
アゥ~ッ![]()
ヒィーッヒィ~![]()
寝てる間もずっとMJの何らかの曲がアタマの中で鳴っていて、
果たして自分はちゃんと眠ったのだろうかと思いながら起きた朝。
レッスンで着ようと思っててんけど、
もうこれ着て出掛けたらええやん![]()
真っ黒じゃなくてスミクロ、めちゃいい感じ![]()
白T好きなうちもマイケルのイメージはやっぱ黒に白抜きだな![]()
昨日寝ようとしてふと思い出したのよ。
確か残してるはず、誰にもあげてへんぞ、
全編Michael Jacksonのレッスン💿
ゴソ…ゴソゴソ…
…
あったぁ〜![]()
えっとどんなんやったっけ
🎧
(そんなんするからいつまでも鳴り止まんのやろっ
)
そして塚口のエアロで使い、
その後の有料ステップでも使った![]()
何がいいって、本人歌唱なんだよぉ〜サイコーです(レッスン用音源は特定のメーカーを除いてほぼ誰かわからんひとが歌っています)。
少しずつ速くなっていくCDやったので垂水のステップ(初中級)では使わなかったのよね〜ほんまは使いたかってんけどな![]()
帰る時たまたまお会いしたお客さんに
今日の音楽の正体はなんですかすごくよかったので教えてと声を掛けられた。
あ〜あれはレッスン用音源でフィットネスプログラム専用に作られてるんですぅ
(全部曲が繋がってるしアレンジも原曲と違うしリズムが一定ですべて8カウントx4に整理されてるっしょ
)
やっぱり音楽って大切なのだ。
みんななんやかんや結構ちゃんと聴いていて、
今日の選曲好き
とかせんせーの音楽のチョイス好き
とか言ってくださる。
ありがと、だってめっちゃこだわってるもんっ![]()
お金掛かってるもん![]()
![]()
単に、ジブンのテンションが上がらんのです![]()
そして家に帰って来て、
もしかして他にもマイケルのレッスン音源出てないかな、過去作でももしかしてもしかしたら今の時代なら…
あるや〜ん買えるや〜ん![]()
ダウンロードで買えるやないの〜全部英語やけどな〜Googleレンズ(翻訳)様様〜![]()
早速取り込んでCD-Rに焼きますっ![]()
今度は速くなってかないやつ![]()
今日使ったやつと被ってない曲たくさんある。
もちろんマイケル本人の声![]()
よし、これ来週垂水でも使いますからね![]()
お楽しみにっ![]()
昨日の映画、若いひとがめちゃくちゃ多かった。
なんかさ〜、
今見ても今聴いてもカッコいいのよねやっぱり![]()
よいものは時代を超えるのだな。
大葉を美味しく食べる第二弾は
しらすとごまで混ぜごはんです🍚
こういうごはんて、危険よね![]()
いくらでも食べられるやつ![]()



