ヤマダストアー西宮店がオープンしたのは3月の末。
それはそれはもういろいろ大変だったようで(駐車場駐輪場少なすぎ問題売れすぎに伴う従業員疲労問題インスタ上でお客揉める問題など笑)
自分はこないだ美容師さん🏠へ向かうのに餃子の材料を調達しに寄っただけでずっと控えてました。
今日やっと行って来たぁ
🚲
ここへ行く時は買うものを決めておかないとえらいことになります💴
2割引きのヨーグルトとカルピスバター、パンネルのごまもちパン、あとはヤマダストアーの商品たち。
パンネルが地元で買えるの嬉しいな〜![]()
西宮でめっちゃ売れるのは、そらそーやろと地元民はみんな思っているおそらく。
こんなん、梅田はどうなるんやろう…ねぇ![]()
とりあえず満足です![]()
解凍じゃないやげんナンコツ、久しぶりっ![]()
明日食べよっ![]()
鍼に行って睡眠の話をした。
アップルウォッチをどこまで信用するかですけど、
ここんところのうちの睡眠グラフは笑けるほど乱高下が激しく
(中途覚醒が多すぎる、自覚はない
)
かと言って眠れていない感はあまりなく、
トータルの睡眠時間もそれほど問題はない。
特にしんどいわけでもない。
うーん…
鍼灸師さんがサラリと言った。
なんかちょっと…熱がこもってるような感じが…しないでもないですねぇ放熱がうまくいっていないような…根本が自律神経的なところとは違うような…
あ、なになに自律神経が不安定で体温調節がうまくいっていないのではなく、
うちが冷えないように用心しすぎてカラダが暑がってるだけってことなのか![]()
![]()
まぁね、もう、夏やからな![]()
ひとまずお風呂上がってしばらく時間を置いてから寝てみてというアドバイスでした。
なるほど![]()
みなさん布団、どうしてます![]()
もう窓閉めてたら布団要らんかなってくらいあったかい我が家。
とりあえず羽毛布団はしまおう![]()
タオルケットは…
さすがにまだ早いか![]()
