今日はこうですよねやっぱり。
だって。
空が黄色いもん。
六甲山の稜線もボケボケ。
夜も⭐️が曖昧。
母曰く、白内障ってこんな見え方よ、だそうで。
なるほど、妙に納得![]()
大丈夫かなと思ったけど家にマスク大量にあるし久しぶりに出して来たよ。
完全防備のおかげさまで快適に過ごしました![]()
東急スポーツオアシス住吉のエアロコンボは
来週からルネサンス住吉のエアロシンプルになります。
【有料にせんと残してくれてほんまありがとう
】
何人ものお客さんから言われた。
エアロコンボのまま残せなくて申し訳ないなと思ってたのに
そんな風に言ってもらえてなんだかこちらこそありがとう![]()
あ〜めっちゃ汗出たわ〜気持ちよかったぁ〜![]()
言うて帰りはりました。
楽しくやってこ![]()
![]()
1000ml入ってる岩泉ヨーグルトはまだまだあります
(ZIP付きなので少しずつ食べられる)
ご存知のお客さん今日だけで2人いた![]()
美味しいよねぇ〜。
母がくれた甘夏のマーマレードをたっぷり入れて![]()
あ、ヤマダストアーは日常使いするスーパーではないない![]()
(セレブリティは別
)
まぁこの辺で言うならイカリスーパーみたいな価格帯かな。
面白いオリジナル商品もいろいろあって遊びに行く感覚でお買い物を楽しめる場所です![]()
うちがブログで書いたもんやからめっちゃ行ってみたいというお声をチラホラ聞くんですけどね、
近所にあったら破産するって、近所に別の支店がある方が言うてた
アハ
晩ごはんはハマチのカマリピートを塩焼きで。
ニンジン🥕のラペには無印のシード&ドライフルーツをトッピングしてみました![]()
これ好き![]()


