夕立無効 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

さーてそろそろレッスンに行かなくてはニコニコ


えっとあと15分ぐらいあるのか、とりあえずiPhone📱をバッグに入れましてと…


はてなマーク


今待ち受けに15分後傘って見えた気が…


…雨レーダーはなんと言ってますかいはてなマーク


ぬぬ、六甲山めっちゃ傘降ってるやん赤いよーこれは早よ行こダッシュ


傘持ってくのめんどくさいもーん知らんぷりどうせ帰りは止んでるに決まってる音符




さっさと出て駅に向かって歩くと


やっぱり北西の山たちは境界がぼやけてグレーの空に覆われている。


お客さんたち来るタイミングで傘に遭わないかなぁ〜大丈夫かな。




住吉に着いたらやっぱりパラパラ落ちて来ていたものの(駅直結のため傘要らずウインク


お客さんはいつもどおりルンルン


今夜も楽しかった立ち上がる




夙川まで帰って来たら地面はまぁまぁ濡れていて、


歩道と車道の境には水溜まりもチラホラ。


しかし、ぬるい真顔


まったくもってぬるい真顔


てか余計蒸し暑滝汗




夕立降ってサーーーっと涼しくなる日本の夏はもう来ないんやな悲しい


淋しいもんですもやもや


夕立っていう言葉ももはや死語なのでは魂


日中暑くても自分は平気ですが、


夜ぐらいは穏やかに過ごしたいよねぇ。。。


エアコン消して寝たいぜ…










左はおかひじきウインク


その隣は母がくれた庭の青じそキメてる


その隣は母がくれた庭のトマトニコニコ


メインは本当はインゲンで肉巻きにしようと思ったけどオクラがあるのを思い出したのでそっちが先上差し


肉巻きって美味しいよねピンクハート


ごはんが進んじゃうおねがい