SOBALOVER | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

そうやったアセアセ高槻って暑いのよね滝汗


代行レッスンを終えて外に出たのは13時過ぎ。


西宮より2℃は暑いからなニヤニヤ


日傘なしでは焦げそうな陽射し昇天




代行に行くたびに寄ってる気がするお蕎麦屋さんに着くと、


店のお兄さんがうちの顔見て


おひとりさん、はいどーぞー照れ


とカウンター奥の席の前に立って腕を広げた。


…前回、その席好きっすね照れって言うて来たお兄…めっちゃ覚えられてるねー笑



山かけそばしか食べへんのかいっほんわか(毎度これ)





そして夜はこちらのお姉さまがたと



夙川のお蕎麦屋さん侘助へ(白木さん🚲うち🚶)


だったら昼ごはん何か違うやつにせーよーって感じですけど


うちはお蕎麦が好きなのですニコニコ


百貨店のレストラン街でお子様ランチには目もくれず茶そばを食べてたシブい子どもでした立ち上がる



こちらはすだちそばでウインク


すだちとお出汁の香りがもうステキキラキラ




どちらのお蕎麦も手打ちで美味しいピンクハート


そして侘助はお蕎麦以外の一品も美味しいラブラブ


住吉のお客さんも香里園のお客さんもわざわざ食べに来るって言うてたぐらいなんでね、オススメですよ照れ


2人もえらく喜んではりました〜良かった良かったルンルン





締めは初めて行ってみた♨️


ここも天然温泉なんやな〜。



夏らしい暖簾が出迎えてくれました。


露天風呂と水風呂があればお湯が熱くても大丈夫グッ


…水風呂は脚と手しか浸けられませんけどねキメてる




急激に夏が襲って来て毎日容赦ないねぇ炎炎炎


今こそちゃんと湯船に浸かってアタマとカラダをリラックスさせましょうぜ指差し