やや替え | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

もうちょっと半袖を出したい。


裏起毛はしまいたい。


長袖は必須やけど、あったか素材はもう要らん。



モコモコのラグから夏のマットへ、


アラジンストーブをやっと掃除して収納へ、


サーキュレーターさんいらっしゃい音符



作業日和とはこのことかおねがいってくらい気持ちのいい祝日㊗️



うちが季節の入れ替え作業をやっている間に


また友達が掃除を担当してくれまして爆笑


普段自分でチャチャっとやる2倍はキレイになりましたキラキラキラキラ





賄いは春キャベツ消費のためにおなじみの餃子🥟


本日はチーズを入れまして、皮は米粉のやつにしてみましたモチモチニコニコ


これ美味しいのよといただいたチューハイに、


北海道土産にいただいた帆立ラー油照れ




いろいろな方のいろいろなチカラにて有意義な休日となりましたルンルン




あ、今から無料オンラインレッスンなんですけどねニヤニヤ


ちょっとぐらい許してもらお、家やしちゅー


受けるみなさんやって、


もしかしたら一杯引っ掛けた後かもしれませんやんニヤリ






裁判、無事終わりましたねぇ〜おねがい拍手


桂場さんがやっとダンゴ🍡を食べられてよかったよかったニコニコ


それにしてもめちゃくちゃ展開早いドラマやなびっくりマークびっくりマーク