プロテイン補給 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

桜🌸が終わればコレ🎏です。



早く写真撮っておかないと


毎年本番の頃には風がボーボー吹くたびに鯉同士が絡むまたはグリングリンに回転してもはや魚かどうかさえわからんカタチになるやつ照れ


夙川駅前はこのかわいらしい規模ですが


もっと壮観のところが各地にたくさんあるんでしょうねぇ〜指差し






昨日ネイルついでにまたもや


豆腐を買いましたニコニコ


今回は【金ごま豆腐】


見た目からしてめっちゃごま入ってるっぽい指差し



そして食べてみたらめっちゃごまニコニコ


何もつけなくてもそのままで十分美味しいおねがい


そして山芋の厚揚げは


グリルしたもの(下中央)と煮たものの2パターンで食べてみた。


カリカリに焼いたらこれまた何もつけなくても美味ーいおねがい




いやそもそも自分は豆腐というものがすごく好きかと聞かれたらそうでもない気がしていた。


お鍋に豆腐、入れるけど一個食べたら満足。


冷奴も食べるけどたくさんは要らない。


多分、豆腐でおなかいっぱいになるからです泣き笑い


でもよく考えたら美味しい豆腐はかなり好きだ照れ




あ。


冷奴って何つけて食べますかはてなマーク


やっぱりお醤油はてなマーク


私はですね、醤油かけて食べることないかも。


ほぼ上に何かを乗せて食べている。


明太子、佃煮、味噌、塩昆布、キムチに納豆にちりめん山椒等…


何もない時はそのままか塩かなーニコニコ



なんか豆腐に醤油って、


完全に醤油に負ける気がしてさー。


だってそもそもどっちも大豆なわけで、


豆味が融合して馴染んじゃった上に醤油の威力ったらハンパないですやんはてなマーク


いや、醤油大好きやで指差し


醤油のない食生活など考えられませんけど、


冷奴はその淡白さを味わいたいうちです飛び出すハート


大豆タンパクバンザイ上矢印上矢印






VRおじさんもおもしろいニコニコ



最後どう着地するんでしょうかねほんわか