配給 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

見て〜おねがいピンクハート



嘆き悲しんでたら恵みの傘が降って来た立ち上がる


味わって食べますちゅー


やっぱりバターが最後かなちゅー


コーヒーはどうでもいいねんニヤニヤ


あ、どうでもいいとか言うたらコーヒーが拗ねるかニヤニヤ


でもチェルシーのコーヒー味って、、


普通においしいコーヒー飴やん……ニヤニヤはてなマーク





あと、しょーもないことなんですけどねキメてる


昭和の安森先生


青春のリグレットの夏帆ちゃんのダンナ


同じ俳優さんなんですよねニヤニヤ


…脳みそがバグりそうちゅー


やっぱり役者さんてすごいな〜キラキラ



今期のドラマも続々と最終回を迎えつつありますね上差し


来期はどれを見よかなニコニコ


とりあえずソロ活4は見るでしょ〜、


あと地上波に降りて来たクドカンと〜


不適切の純子と何食べの田渕くんのこれひらめき


えっ…どれもテレ東やん泣き笑い泣き笑い泣き笑い


メジャーどころはアレコレかな〜ニコニコ




傘上がって寒さ落ち着いて来ましたねウインク


これでお天気がもうちょいよかったらな〜知らんぷり