イロドリアイテム | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

生ぬるい…


エアロレッスンでの汗のかき方が


もはや冬のそれではなかったぞ看板持ち



真夜中になっても寒くないな〜照れ


嬉しいけど今シーズンまだ着てないニットあるな〜不安


灯油ももうちょっと残ってるの使ってしまわねばアセアセ


急に気持ちが焦りだす爆笑







特に載せる写真がない時は


ごはんをまともに作る理由になりますキメてる


それなりに彩りも考えるので食材の数も増えがち。


日頃写真を撮らないごはんたちのまぁなんと地味なことよ泣き笑い



今夜は低温調理してあったエビ🦐でエビ丼、ちょっと久しぶりよウインク


あと母がくれた畑の蕪で


本体はマリネサラダ(ラディッシュ、ミニトマト、モツァレラチーズ)に、


葉っぱは和風のベーコン炒めに。


蕪の葉って甘味があって美味しいよねおねがい






Can★Doに


てつどうシリーズが出てると教えてもらい照れ




近所のCan★Doで探してみたら可愛くてつい買ってしまったニコニコ



でも多分、一緒に買ったこっちの付箋の方が使いますニヤニヤ