漸進 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

今年もこの季節がやって来ましたニコニコ


去年もオンラインレッスンが朝ある日にまったく同じように出かけたな〜電球


お商売されている方が多くお詣りなので


平日ならなおさらダンゼン夜が混むえべっさん。


朝早くか、夕方がオススメですウインク




今年はなんと、


本殿前でしゃんしゃんしてくれるお兄が勢揃いでしたおねがい


そして笹を渡してくれるお姉たちもマスクは任意で、


うちはもちろんノーマスクの顔にパワーがありそうなお姉さんからいただいて来ましたルンルン




『こちらなどいかがでしょうかニコニコ


ミドリミドリしている福笹の山からひとつ選んで手を添えるお姉さん。




違いがわからんぞっニコニコ


『はいっ、ありがとうございます立ち上がる


と受け取りましたぜキラキラ




三宝屋のベビーカステラは帰りもまだ準備中やったけど、


今年はスタッフ6名で作業中。


同じ時間で去年はお姉さんひとりやった。






とにかく去年よりさらに"いつものえべっさん"に戻って来つつあることを実感しました。




まぐろも復活🍣やしね笑い


まぐろの写真を撮るひとを撮るうちほんわか




そしてあいみょんでおなじみのひるね🍜笑







今日も35分のウォーキング完了です✅





さて本日フル稼働ダッシュ


また1年健康に自分らしくお仕事できますようにキラキラ