なるようになるさ隊 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

そんなワケで。


1日半のおやすみをいただき


いつものメンバーで一泊弾丸の旅へ出て来ました照れ🚙



1週間ほど前に見た天気予報では2日ともお天気は傘っぽい。


どーするーはてなマーク


なんて言うてたのも束の間、だんだんいい方に変わり、


結局月曜日が下り坂という予報に。



暴風🌀でえらい騒々しい朝やったけど


9時に宿を出る時はまだ曇り



道中に🌈を見たり



終わりかけのコスモスが風でちぎれ飛ぶのを眺めたり



ブルーメの丘のヤギ🐐たちが爆風で落ちないのか心配したり



ゴーカートで爆走したり知らんぷり




いい感じの古民家カフェで近江牛カレーをいただいたり




最後は温泉♨️に浸かって


熱いな不安言うて。




なんともうまく傘を避けながら(車中、ごはん中、♨️中はまぁまぁ降りました)




また明日からがんばろか〜筋肉


言うて早めの解散ですハートのバルーン





さすがやと思うことはニヤリ


多分傘降るって分かってるのに誰も傘を持って来ない不安


うちひとりですよ折り畳み傘持ってたのアセアセ


車やからまぁえーやん、だそうで笑


そういううちも、武庫之荘のレッスンに代行が見つかってたら持って行かなかったかもしれないニヤニヤ


代行…見つからんです…休めないです…なんでや…滅多に代行出さへんのに1日ぐらい休ましてくれ〜ニヤニヤニヤニヤ




その代わり、


3ミリ4ミリしっかり傘降るって予報やったレッスン終わりもなぜか上がっていて


結局一度も傘を開くことなく帰って来ました立ち上がる









旅行ってまぁまぁ歩く(2日間とも1万歩程度でした)けど(初日のあの写真は丹後半島の経ヶ岬灯台、めっちゃキレイでしたけど超トレーニング炎やで)、


上半身はやっぱりあんまり動かさないなー。


武庫之荘でヨガやって、


帰って来てオンラインでストレッチやって、


結果スッキリしたからよかったんかなほんわか





寝屋川サークルのみなさん、


おやすみありがとうございましたハート


また来週お会いしましょーバイバイ