ナゾときっぷ阪神編2023 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

ステキに秋晴れですおねがいキラキラ


日中の陽射しはまだまだ強いので日傘持参でびっくりマーク



先月の阪急編に続いて行って来ました電車




毎回スタートの駅は3つから選択できるんですけど、


なんとなくその先大阪方面に偏るかもな〜と思って


敢えていちばん近いところにした。




ニヤニヤ








まったくもって市内から脱出できない事態に…笑い泣き(このゲームの目安6時間程度って書いてあるのに、6時間地元にいました笑)



ナゾを解くぞびっくりマークできるだけ迅速にびっくりマーク勝負やびっくりマーク

っていう空気と真逆にいるもんで、

隣の駅なら歩こうや〜オモロそうや〜んキメてる(一日乗車券あるのにアホですねニコニコ)となる。

下矢印一切関係ないルート上にあります笑






地元でも行ったことないとこ&久しぶりに行ったとこがほとんどで楽しかった爆笑



今年は阪急編でも乗ったんですけど、


阪神編でもやっぱり途中で🚌指差し



さすが阪神🚌🐅




同じキットを持った人々にどんどん先越されながらダラダラ寄り道ばっかりしてたら、


なんと館内に入って表示を見て解かねばならないナゾが解けないという事態に…



そうニヤニヤその施設の閉館時刻になってました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


どんだけのんびり回ってるんだかハートイヒ


そこは問題を飛ばして爆笑





ちゃんと最終問題までクリアして帰って来ましたウインク


途中飛ばしてもページをめくれば次の目的地は分かるシステムなんでね照れ


あそこ⚾️とあそこ⚾️は誰でも分かるとして、


他の写真の場所分かりますかはてなマークひらめき(今回はヒントいっぱい電球




しかし〜〜〜ゴール地点はめちゃくちゃ賑やかな土地でして…滝汗滝汗滝汗


もはや異国やったぞアセアセ


すごかったです…日本の方はいらっしゃいますか…アセアセアセアセアセアセ


でしたポーン


円安パワーってものすごいのなねー





家を出て帰って来るまで、ザッと12時間キメてる


23299歩の旅飛び出すハート


よう遊べました拍手