harbor stay | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

KOBEとOSAKAの真ん中にずーーーーーーっと住んでます。


何度引っ越しても同じようなところをウロついているうずまき


どちらもほどよく近く、


どちら方面にも同じような割合でお仕事しに行きます。




でもなぜか出るなら大阪になってしまう。


全然行かないわけではないんです。


先日はミニシアター系の作品🎞️を観に元町へ。


そしてユーミンコンサートのためにポートアイランドへ。


両日とも結構あっさり帰った。


今日は電球


大阪でしか上映のなかった作品(タイミング合わなかったタラー)が時期をズラして神戸で観られるってことで、


久しぶりにハーバーランドでゆっくりしてました波




ハーバーランドびっくりマーク


もはや響きが懐かしい泣き笑い


うちここのKONAMIでレッスンしてたぁ照れ


確かほんの1年か2年ぐらいやったけど、


まだumieが神戸阪急やった頃です指差し(2012年close、そして現在は三宮そごう🏬が神戸阪急やもんね)


さらに遡ってハーバーランド自体がオープンしたのは1992年だそうで、


そりゃ〜その頃はよく遊びに来ました飛び出すハート


オシャレなショッピングモールが珍しかったもんなラブラブ


基本的にぜんぜん変わってないな〜ルンルン


この景色も学生の頃の記憶と大差な〜いニコニコ



mosaicからメリケンパーク方面をパノラマ撮影してみましたカメラKONAMI神戸のお客さんはこの景色見ながらランニングマシーンなんよね〜ブルーハーツ




晴れた夏の日のKOBE、ちょっとリゾート感覚になれます照れ


あぁ。。平和だ🕊️





せっかく神戸に出るなら


やっぱりこのリベンジを果たすべしニコニコ



念願のピリ辛汁ビーフンです歩く


どうせお店で食べるならと、


ピリ辛フォーニヤニヤにしてみました笑


どっちにしろ米や米びっくりマーク


単品にしようと思ってたけど



Bランチ爆笑


希望すればここに🍚もつけてくれます絶望




袋麺と同じような味やろなと思ってたんですけど、


ぜんっっっぜん違いましたびっくり


坦々麺ぽいコクとガツンと来るガーリック🧄


うーーーーーまっハート


グルテンフリーばんざい🙌




隣の熟年ご夫婦が食べてらした普通の汁ビーフンも


スープが白濁してましたびっくり


また行かなあかんかなおねがいニヤニヤ








来月のオンラインレッスンのお知らせです立ち上がる






真夏は暑くて出歩かない日ほどクーラーにどっぷりになりがちかと思います。


おうちで快適にカラダ動かしていただけるといいなキラキラ



お申し込みはこちら


継続の方はいつものように何らかの手段でお知らせくださ〜い{emoji:086_char3.png.音符}