元町聖地 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

シネリーブル梅田とシネリーブル神戸、


どっち行こかね🎬




大阪の友達が選んだのはなぜか神戸でした。


まぁなんかないとなかなか行かんしな照れ





観たのはこんな映画




キャストも監督もおもしろそうやけど、


地球外生命体👽を探す探偵っていうストーリーからして絶対ふざけた作品です泣き笑い竹野内さんニンジャ🥷


いいんです別に重厚さや感動ばっかり求めているわけじゃない。


たまにはヘラヘラ気楽に観たいニコニコ




せっかく神戸に行くってことで、


ランチは前から行ってみたかったここにしました立ち上がる



あれ??えっと、ケンミンの焼きビーフンて全国区なんやっけな??


!?もしや関西の食べ物…か!?






どうですかね、関西以外の読者のみなさま、ご存知でしょうか…コメントください笑



うちらケンミンの焼きビーフンなんて身近すぎて当たり前のように家にあるもん…ですよね…はてなマーク


神戸のひとだけなんかな驚き




とにかくケンミンの本社はもうすぐそこポートタワーやんていう場所にありまして、


そこの1階はちょっとしたレストランなのですにっこり




焼きビーフンが美味しいのは分かってるけど、


他のメニューも美味しそう…アセアセ


四川麻婆豆腐食べたい…



って好きなようにオーダーしたらえらいことになりました魂が抜ける


写真じゃ伝わらないかもしれんけど、


この麻婆豆腐、土鍋サイズです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


麻婆豆腐定食、の麻婆豆腐は、コース料理のみんなでシェアするサイズがまんま出て来るねんてよ。


それにフルサイズの焼きビーフンにスープにサラダに🍚


ちゅー


めっちゃがんばって食べたっちゅーねん炎


美味しかったぁ〜おなかいっぱいすぎる〜ハート


今日はこれが昼晩ごはんですOK




どれをオーダーしてもボリューム満点💯なので、


もし行かれることあればお気をつけください笑い泣き


両隣のひと、食べきれず持ち帰りにしてはりました笑




あまりにおなかいっぱいすぎて



ブルーナテーブルは前を通っただけひらめきカワイイブルーハーツ




そしてプラプラ歩いてたら商店街の方に移転になったコンバースの聖地の前に来た。



よかったら写真を拡大してみてくださいニヤニヤ



モトコー(JRの高架下)にあった時からこの光景やったなぁそう言えばデレデレ


これぜーーーーーんぶコンバースなんやから、ほんまにすごいよね。




めちゃくちゃカラフルでいろんな記念モデルとかレアものとか所狭しと積み上げてあって、


コンバース好きなひとにしてみたらずっと見てられるやろなぁラブラブ



うちもつい一足買ってしまいましたニコニコ(お値段すごく普通です。そら全国からみんな買いに来るわけやわ。)



箱なんてあらへんバイバイ


陳列してある片方をレジに持ってったらもう片方を奥から取って来てビニール袋に入れてハイパー言うてくれます照れ



余裕を持って出掛けられないうちの強い味方おねがい


太面テープのオールスター⭐️


防水スプレーして大事に履こルンルン{emoji:087_char3.png.ルンルン}