ヘロ班長 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

多湿照れタラー


めっちゃ暑くてたまらんわけじゃないけど、


多湿照れ照れタラー




新しいエアコンが設置してあるスタジオなら何も問題ない。


でも"冷房"しかない、ドライは温度設定がない、っていうスタジオだと


有酸素クラスがめっちゃしんどい泣き笑い





昨日のラストレッスンは有料ステップやったんですけど、


どうにも湿度は下げられなくてオモリを付けて昇降してる感覚よキメてる


7コマ目の自分がコンビネーションの順番ようわからんようになるのはまぁ大目に見ていただくとして笑


お客さんも後半そこかしこで棒立ち状態ニヤニヤ


そんな難度上げてませんバイバイ


60分て長いねんなやっぱり爆笑




中上級の設定なので


新規のお客さんはまぁ来ない照れ


全然よくって、


ほぼサークルのようになっている。


もちろんみなさん集中してやってくださってるけど、


水休憩の時間などプチお喋りタイムですニコニコ


長く通ってらっしゃる方ばかりでお名前も分かってて


私はインストラクターというよりリーダーかなキメてる


うちが間違うと


ちがうし知らんぷりちょっとちょっと〜指差しおいおいキメてる


的なツッコミやそれ相応の視線が飛んで来ます泣き笑い


2週に一度のおもしろ時間ですルンルンルンルン







パン屋③では


定期的にお買い物に行くようになると


おかみさんが焼く焼き菓子(パンはダンナさん、お菓子類はおかみさん)の、


商品にならなかった"はじかれっコ"をおまけにもらえることがありますウインク


入れときますね〜なんて言われることはなく、


パン食べようと袋を開いて初めて気がつく。


言語外のこういうコミュニケーションて


心があったかくなりますハート





ゆっくり過ごす日曜日飛び出すハート