うめきためぐり | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

開業から1ヶ月経ちましてニコニコ


もう落ち着いてると思ってただ新駅を見るためだけに大阪まで行って来ましたひらめき泣き笑い



ルクア側からグランフロントへ向けて地下へ下矢印そして左へ左矢印


そうすると…



無機質真顔


ひとおらん爆笑



ずどーんと歩くと辿り着きます指差し



遠くても同じ大阪駅、ですウインク



これがウワサの顔認証改札電球


アトラクションのエントランスみた〜い照れ



ICOCAがあれば通り抜けは無料なので


改札内も行ってみましたハート



おおさか東線は大阪駅が始発に上差し



そして水族館〜🐟



的なスクリーンハート


映像にはバリエーションがあって、しかも夜はちゃんと夜っぽいみたいです。




21番線に降りてみたら


話題のフルスクリーンホームドアはちょうど閉まったところでした…



あぁ、🐟と戯れてる場合じゃなかった悲しいキメてる


その代わり〜


キティちゃんのはるかが発車するところだったので何となく撮ってみました笑



このはるかかわいいなちゅー




"通り抜け"が条件なので


西口改札へ…



出る前に7,8番線(いつもの大阪駅の京都方面行き)のホームに上がってみたんですけど、


電車とおっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク泣き笑い


左に見えているのがルクアイーレです。



後で時空の広場(JR大阪駅ど真ん中5階)から撮った写真で見ると、


めっっっちゃ端っこ爆笑


ホームがかなり延伸されましたからねぇ。




西口改札は新品キラキラの様相(ひとおらんほんわか)。


開発はまだまだ進んでこちら側にホテルやらホテルやらマンションやらお店やらいっぱいできるみたいです。


でもうちはまぁ、


【くろしお】で🐼でも見に行かない限りこのホームに降り立つことないやろけどなぁ〜にっこり



どんどん変わっていく大阪駅周辺。


大阪に出られることあればちょっとぐるっと巡ってみるのも楽しいかもですよ立ち上がる