映像は間違いないと分かっていたので〜![]()
イエスIMAX3D![]()
![]()
映画館は夏休みの雰囲気👦👦👦👧👧👧がアリアリと![]()
でも公開から1週間経っているのでそんなに混雑もなくゆったり観ました🎬
こちらこれから観に行こうとお考えの方、いらっしゃいます![]()
![]()
あのねぇ。
ジュラシックパークジュラシックワールドの映画ってこんなパニック映画やったかな![]()
今回の主役はね、
イナゴですよ巨大イナゴ
(もちろんそんなことはない
)
虫が苦手な方、おススメしません特に3D![]()
うち虫かなり平気な方やけど、
迫力満点のまるで動物のようなイナゴの大群が超速で目の前に羽ばたいて来るのはなかなかのものがありました![]()
いや〜すごかったさ![]()
これでシリーズ完結だそうで。
めちゃくちゃたくさんの恐竜が出て来てそっちの見応えはたっぷりよ![]()
CGだけじゃなくて本当に創作して動かしているものもあるらしく
恐竜🦕🦖好きな方は今作も楽しめると思います![]()
ぼーっと見てると可愛いヤツもいるのよね
(ブルー🦕はかわいいよね〜
)
そしてIMAX laserの3D、本当にスゴいです![]()
飛び出して来るから思わず目を瞑りそうになる![]()
音響も12chということでド迫力![]()
スケールの大きな作品はめちゃ価値あります![]()
予告にはイナゴの存在感どこにもないのよね〜![]()
怖いもの見たさでどうですか![]()
![]()
土砂降りって日本語がしっくり来るほど水煙が立ち昇ってたと思ったら
数分後にはタンニングマシンの中にいるんかと思うような陽射し(海行く前に下地作るのに焼いてた〜フィットネスクラブに必ずあった〜
)![]()
ワタシ雨運かなりいいので
今日も小降り
とほどほどの晴れ![]()
しか傘活用しませんでしたけど
毎日、晴雨兼用傘が必需やな![]()
![]()
![]()
![]()
あと、館内寒すぎ
(映画館は適温なのよ〜分かってらっしゃる
)
お出かけは長袖持参でね![]()
でもって、
最近みんなシャツinしてるけど
暑いところではoutがいいらしいよやっぱり。
全然違うらしいよ![]()
できる工夫、何でもやっていきましょ![]()

