OnOnのOnからOffOffのOff | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

あぁ。


あぁびっくりマーク


あぁぁぁぁ〜びっくりマーク


寝てたふとん1






本日祝日につき


ティップネス京橋のレッスンは


ちょっと違う、いつもと一緒、別モノ、の3本立てでした。




いらっしゃる方の顔ぶれもいつもとは少し違う。


塚口、高槻、元香里園のお客さまにもお会いしたひらめき


祝日ならではの賑やかさで


大変楽しゅうございましたニコニコ


ご参加いただいたみなさまありがとうありがとうお願い






でね。


いつもの水曜なら帰って来て何か食べて、


洗濯するかちょっと別の用事するかして


バタバタと垂水へ向かって出発するんです。



今夜はそれがないもんで


うちの自律神経コントロールセンターはゴリゴリのOnから急激にOffへ。


さんざん暴れてカラダはいい感じに疲労ひらめき


そうなるとはい夕方には眠い〜おもしろいぐらいに眠い〜




ヘィっ、Siri看板持ち


はいっ🤵‍♂️


8時にアラームを掛けてひらめき


20時にアラームを設定しました🤵‍♂️


ありがとっニコニコおやすみ〜





鳴ったよな、うん口笛


止めた記憶、あるある口笛






…なんか電話鳴ってる〜だれ〜はてなマークzzz


はてなマークしゅうちゃん、どーしたんやろ知らんぷり


もしもしはてなマークレッスンはぁ〜はてなマーク


看板持ちガーン


ぬぁぉ〜にゃぁ〜寝てた泣き笑いありがとびっくりマーク


はい遅刻遅刻〜遅刻ですよ〜ネガティブ




というわけで3分遅刻でMacBookを開きそこからレッスンいたしました。



はぁ〜いごめんなさ〜い寝てたぁ〜看板持ち


画面の向こうでみなさんめっちゃ笑ってはるw


いやほんまごめんなさ〜いこれ完全に怒られ案件ですけどね、


笑って待っててくださってみなさんお優しいこと飛び出すハート



後で携帯📱見たらいっぱい今夜はないんですかメッセージが来てて。


そらそーだ。


寝てましてんごめんなさい不安不安不安泣き笑い





まりせんせーでもそんなことあるんですね指差し


いや、ありまくる。


スイッチがちゃんと入っている時なら正常に機能していても


一旦オフモードになるとうちなかなかひどい真顔


お仕事だとまぁまぁ大丈夫なんですけど今日は気合が足りませんでしたなガーン


イレギュラースケジュールの際は特に気をつけます…Siriに頼ってる場合ちゃいますね魂が抜ける





そして。


来月のオンラインレッスンスケジュールに一箇所訂正があります。


変更ではなく私の作成ミス。


既にお申し込みの連絡をいただいてお送り済みのみなさんには


差し替え版を送付しましたパー


LINEのノートに貼った方は差し替えてありますのでご確認をお願いしますお願い




これもね、


オンラインメンバーの方から確認の連絡をいただいて気づいたんですキメてる


もうなにもかも皆さんに助けられながら運営しておりますはい。


ありがとうございます〜目がハート愛







お申し込みはこちらより








京橋終わりでこんなん飲んだから余計オフモードやったんですかね真顔



思ったより甘くなくて予想以上に美味しかったですハート


白玉の食感が楽しいルンルン




しっかり動いてカラダがヒートアップしていたので


雪がチラチラ降る京橋駅のホームでコート片手にこれ飲んでました笑笑


ハタから見たら


あのひと、、、さむっ不安


ですひらめき




でもね、


生八ツ橋乗っかってるんですよ。



ストローで飲むんですよ。


え…はてなマーク


最後にカップひっくり返してあーーーん、するヤツよだれ