自炊暖房 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

垂水のお母さんから

レンコン饅頭の宿題が出たのでグラサン(こないだ買った木のお椀にレンコン饅頭なんかちょうどいいやん言われまして口笛


エビは多めに混ぜ込んで

親芋もちょっと加えて

ちゃんと採った出汁であんかけにハート



上から撮っているのですごいでっかい鉢に見えますが

器は例のお椀だよデレデレ








お年賀に

"野菜の福袋"というものをいただいたおねがいグリーンハート


元気な野菜たちが少しずつルンルンルンルン

&平飼いの🥚と低農薬のお米が2種類。



わぁ〜い嬉しいラブ

ひとまずちゅー


🐼土鍋で"夢ごこち"の方を炊いていますおねがい

そりゃもちろんまずはTKGっしょニヤリ上差し





ただ今のこちらの気温、4.3℃

それでも昨日よりぜんぜんあったかいと感じる…

慣れってすごいな爆笑

それでもやっぱり


雪の結晶マーク出てるけど口笛



炊けたよぉ〜〜〜ラブ上矢印上矢印


加湿もできていい感じですニヤニヤ