スクリーンじゃなきゃ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

今年観たい映画はあと2本。

そのうちの1本がコレでした🎥


クリスマスイブのトーキョーが舞台の

お金が掛かった(キャストも有名どころばかり拍手)作品照れ



お金掛かってなくても全然いいんですけど、

莫大な予算を掛けて作られたものはやっぱり劇場で観るに限る上差し



こちら内容がテロ関連なもので

CGがたんまり使われていますが、

CGと分かっていても見入ってしまうほどの再現度びっくり

あの!!

渋谷のスクランブル交差点です真顔

これほんまにCGなの…?アセアセです。






話はさほど複雑でもなく

登場人物も多くなく

時間も長くなく

モヤモヤするものが残らないちょうどいい感じの作品でありますウインク



ただ…

私のように爆音爆弾恐怖症の方はご注意ください注意

…何度か椅子から浮きそうになります照れ












こんなような動画前にも載せた気がするけど

今夜は"腕振り"がポイントですウインク