選抜部隊 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

京橋の私のオリジナルエアロ、

有料にもかかわらずいつもみなさん熱心に来てくださってありがとうございますハート

満員が続くと入れなかった方に申し訳なくて定員増やして欲しいなって思うけど、

いつのまにやら大阪はコロちゃん活発になってるやないか〜いガーン

あぁ…もどかしい…

みなさん油断は禁物です。

私もスタジオまで消毒フォーム持ち込んでる。

気を引き締めて楽しみましょうグーグー




定員が区切られ有料になり、

それでもお越しくださる方は意識が高い。

エアロビクスを単なる娯楽にしたくない私の意図を

ちゃんと理解してくださっているお客さま。

ここはもうちょっとアタマをこっちに傾けて欲しい、

この一歩をあとひとつ遠くへ出して欲しい、

このタイミングで重心下げて溜めを作って欲しい、

私のリクエストに何とかして応えようとしてくださっているのがヒシヒシ伝わって来ますおねがい



だからね、

完成が早いしみんなすごく揃っていて見ている私は非常に気持ち良いのでございますキラキラキラキラ

ビデオに収めたくなるわ〜照れ



来週はもう11月。

毎週マイナーチェンジしているコンビネーションは

また全取っ替えで楽しみましょうウインク上矢印上矢印










カボチャは先にヘタをくり抜くと切りやすいよと教えてもらった。

次は実践してみようデレデレ



ヘタをくり抜くのって包丁でやるの…?タラー

それも怖いな…

ノミが欲しいです口笛爆笑




今夜はカブのサラダにでもしようかな〜おねがいキラキラキラキラ