十六夜満月 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

昨日が十五夜お月さまで

今夜が満月…?アセアセ

そんな時もあるのな〜照れ


どっちにしろ昨日も今日もとーてーもー美しいお月さまおねがいキラキラ

中秋の名月とはよく言ったものだラブ拍手



昼も夜も、誰もが見上げたくなるようなくっきりと晴れた空。

いい季節だこと月見






今夜は久しぶりにハンモックにぶら下がって来ました下矢印

4ヶ月ぶりのエアリアルヨガ。

自分の空き時間にオンラインレッスンを組み込んだらすっかり行くタイミングなくなってしまったアセアセ

そんな時はチケット制がありがたいニコニコ

ガツガツよじ登るアクロバティックなやつじゃなくて、

キャンドルと月明かりが照らす中、低いハンモックにカラダを預けてゆったりゆったりするクラスルンルン

夜受けるなら自律神経が整うこういうのがいいよねやっぱりちゅー

受けるっていいな〜アタマからっぽになる時間ピンクハート

みなさんたまにはしっかりリラックスしてますか?ウインク






今年のハロウィンネイルはなんとパー

珍しく深紅ラブラブ

そして毎度お馴染み(毎年ご登場)ジャックさまご一行デレデレ

月末までご一緒させていただきますグー